スマートフォン版はこちら

富町クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富町クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
能代市の病院、「富町クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 016-0816
住所 秋田県能代市富町8-17
電話番号 0185-52-9870
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富町クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山須田医院 秋田県能代市花園町10-1
三田医院 秋田県能代市機織轌ノ目72-29
織田内科医院 秋田県能代市大町4-3
永沢医院 秋田県能代市畠町13-17
能代循環器科クリニック 秋田県能代市通町1-23
後藤クリニック 秋田県能代市中和1-10-20
後藤内科医院 秋田県能代市字大瀬儘下6-52
浅内診療所 秋田県能代市浅内字浅内80-1
國部医院 秋田県能代市後谷地19-13
平野医院 秋田県能代市日吉町6-31


おすすめ病院の口コミ

  • fammeさくらさん
    やばせ内科クリニック 口コミ
    知人の紹介で受診しました。
    ビルの一階にあるこじんまりとした病院ですが、受付の方の対応がとても良くお年寄りの方や体調の悪い方にも丁寧に接していて素敵な病院です。
    看護婦さんもやさしくてきぱきと仕事をしていて待ち時間もあまり長くは感じません。
    先生もきちんを話を聞いてくれて、とても安心して受診できました。
    お会計も早く丁寧ですし、すぐ隣に薬局もあるのでとても便利です。
    駐車場もありますし、混んでいる時は受付の方がわざわざ外に出てきて対応してくれます。
    安心して受診できる病院だと思います。
  • mama817さん
    梅内小児科クリニック 口コミ
    子供の風邪や胃腸炎でお世話になるのが梅内小児科クリニックです。梅内先生が開業する前から別の病院でもお世話になっていました。丁寧で優しい先生の笑顔に親も安心して診察を受けることができます。点滴や検査など適切な判断で治療して下さるのですばらしいと思います。とても人気がある病院ですので午後の比較的ゆっくりな時間を狙っていきます。看護師さんたちもとても優しくて子供たちもリラックスして診察を受けてくれます。壁に貼られているおりがみなどとてもかわいいです。
  • くまさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    秋田赤十字病院は、秋田で一番最先端だと思います。
    設備、ドクター、入院施設と安心して利用できます。
    夜間もやっているので、救急外来もできます。
    夜中にじんましんになった時、こちらの病院に行きました。
    当直医の方に、点滴を打ってもらいじんましんが落ち着きました。
    ありがとうございました。
    婦人科が人気があり、予約するのに大変です。
    朝一で電話予約しても、いっぱいで個室が取りにくいです。
    そのくらい看護士さんたちの対応がいいんでしょうね。
    設備も整っているから、安心できます。
  • やまださん
    大館市立総合病院 口コミ
    o医師ひどすぎです。注意だよ・・
  • にゃんちゅ一さん
    あきたレディースクリニック安田 口コミ
    先生は、時に優しく、時に厳しく接してくれて、何事もデ-タに基づいて治療してくれます。ただ体重管理には厳しいですが…。看護士は皆さん気さくで話しやすく、入院も看護士さんのお陰で楽しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富町クリニックの口コミ詳細ページ上部へ